近藤洋介とストックストラドルに日々感謝!

近藤洋介氏のノウハウで大成功!

近藤洋介が「ストックストラドル」を考案するまで

近藤洋介氏が代表を務める株式会社は、
「ストックストラドル」と名付けられた投資方法の情報商材等を
販売し、業績を伸ばしています。

 

投資というものは原則、株価が上がったときに儲かるものですが、
ストックストラドルでは株価が下がったときでも利益の出る投資方法です。
つまり、株価の変動に左右されず、安定した利益を生み出せるということです。

 

近藤洋介氏は、ある出来事によって安定して利益を得る大切さを実感し、
ストックストラドルの考案に至りました。

その出来事とは一体何なのか、簡潔にご紹介します。

 

近藤洋介氏は、株式会社を設立する以前、
建築現場の作業員や飲食店のホール、チラシ配りなど幾つかの
アルバイトを掛け持ちしていました。

 

そんな中、近藤洋介氏はバイクで交通事故を起こし、
足の骨が粉々になる大ケガをしてしまいました。

手術と入院が必要となり、アルバイトで生計を立てていた近藤洋介氏は
一気に収入がなくなってしまいました。


無収入に医療費という重い負担がのしかかり、近藤洋介氏は
入院中も幾度と無くお金の心配をすることになりました。

 

人生はいつ何が起こるかわからないので、
安定した収入を得ることが大事だと近藤洋介氏は
身を持って体験したのです。