近藤洋介とストックストラドルに日々感謝!

近藤洋介氏のノウハウで大成功!

近藤洋介にとって最も大切なのは「家族」です

近藤洋介氏は株式会社の代表を務め、
自身が開発した投資方法「ストックストラドル」に関する
情報商材を販売しています。


年収3千万円という高収入を得ている近藤洋介氏ですが、
お金がなかった時代の謙虚さを今でも忘れていません。

 

世間的には会社の代表で年収3千万円といったら
完全な勝ち組といえるでしょう。
しかし近藤洋介氏は自分が勝ち組であるとか、
代表という肩書などには全く関心がありません。

 

会社の代表として恥ずかしくないよう高級なスーツを身に付けてはいますが、
近藤洋介氏自身はブランド品などにもこれといって興味がありません。

なぜなら、近藤洋介氏は本当に大切なものは
お金で手に入るものではないと考えているからです。

 

近藤洋介氏は幼い頃から大学に進学するまで、
両親の愛情に守られ何不自由なく過ごしていました。
しかし両親に内緒で大学を中退したことにより、
近藤洋介氏は両親の援助無しで自分の力で生きていくことになりました。

 

建設現場などでアルバイトをして生計を立てますが、
生活は苦しく、今までの生活がどれだけ幸せだったか、
両親の存在がどれだけ大切だったかを感じるようになりました。

 

そのため、安定した収入を得られるようになった今、
近藤洋介氏は出来る限り親孝行をしていきたいと思っています。