近藤洋介とストックストラドルに日々感謝!

近藤洋介氏のノウハウで大成功!

近藤洋介の成功のもとは大学時代にありました

「ストックストラドル」という投資法を編み出したことで有名な近藤洋介氏。
近藤洋介氏は高校卒業後、有名大学に進学して経済について勉強をしていました。


しかし、授業内容が入学前にイメージしていたものとかけ離れていたため、
興味のある授業だけ参加してそれ以外の時間は学内の学生会館に入り浸っていました。

 

学生会館には近藤洋介氏が入っていた経済投資サークルの部屋がありました。
部屋自体はそれほど広くはありませんでしたが、部屋の中には
先輩たちが残した投資に関する貴重な資料が山程ありました。

 

近藤洋介氏は授業に出ていない時は学生会館でその資料を読み漁り、
投資や経済についての知識を吸収していきました。
そのサークルでのメリットはほかにもありました。


サークルには起業を夢見る人や、親の会社を
大きくしたいと考える人たちが多く在籍しており、
同じく起業を目指していた近藤洋介氏にとっては刺激をもらえる存在でした。

 

近藤洋介氏はサークルのメンバーとともに事業計画や
会社経営について討論を展開し、自身の起業のベースとなる
考えを築き上げていくことができました。

 

この大学時代のサークルでの時間がなければ、
近藤洋介氏が株式会社を立ち上げることは
なかったかもしれません。