近藤洋介とストックストラドルに日々感謝!

近藤洋介氏のノウハウで大成功!

近藤洋介が両親への恩返しを大切にする理由

株式会社の代表を務める近藤洋介氏は、
「ストックストラドル」という投資方法の販売を展開し、
投資業界からも注目を集める人物です。

 

両親とも非常に仲が良く、仕送りをするなど親孝行も決して忘れません。
しかし一時期、近藤洋介氏は両親と疎遠になってしまったことがありました。

 

それは近藤洋介氏が大学時代のことです。
近藤洋介氏は高校卒業後、有名大学に進学しました。
しかし、大学は自分が想像していたものとは違っていて
授業にも興味を持てなかった近藤洋介氏は、
両親に黙って大学を中退してしまいました。

 

教育に関して近藤洋介氏に不自由はさせまいと
家計をやりくりしていた両親は、勝手に大学をやめた
近藤洋介氏に憤りを感じ、勘当状態となりました。

 

その後、仕送りもなくなった近藤洋介氏は、
工事現場や飲食店、チラシ配りなどさまざまなアルバイトをして
何とか自分の力で生活していきます。


その後、投資の世界に足を踏み入れた近藤洋介氏は、
ストックストラドルという負けない投資方法を思い付き年収は3千万円を超えました。

 

多額のお金を得た近藤洋介氏ですが、自分のために使うのではなく、
迷惑や心配をかけた両親へ恩返しをしていきたいと考えて

その思いを実現させています。