近藤洋介とストックストラドルに日々感謝!

近藤洋介氏のノウハウで大成功!

近藤洋介が独立までに歩んできた道のり

近藤洋介氏は「ストックストラドル」というオリジナルの
投資方法を駆使して成功をつかみ、現在は株式会社を
立ち上げ、自身のノウハウを多くの人に発信しています。

 

今では勝ち組の仲間入りを果たした近藤洋介氏ですが、
そこにたどり着くまでには完全なる負け組の人生を送っていました。

 

近藤洋介氏は有名大学に進学したものの、想像していたものとは
違った授業、遊ぶことばかりを考えている同級生などに
嫌気がさして中退しました。
このせいで親からの仕送りも打ち切られてしまい、
近藤洋介氏は建築作業員としてアルバイトを始めました。

 

近藤洋介氏はそれまで肉体労働をほとんどしたことがなかったため、
肉体的にも精神的にも非常に苦しい日々が続きました。


そんな中、さらに悪い事に近藤洋介氏はバイクで自損事故を起こしてしまい、
足の骨が粉々になる大怪我を負いました。
医者からは歩けなくなるかもしれないと言われますが、
手術が成功に終わり最悪の事態は避けられました。

 

入院生活により、近藤洋介氏は不測の事態に備えて
安定して稼げるようになることが何よりも大切だと気づきました。
そして、近藤洋介氏は投資を始めてストックストラドルを編み出し、
勝ち組への階段を登って行きました。