近藤洋介とストックストラドルに日々感謝!

近藤洋介氏のノウハウで大成功!

近藤洋介の辛い経験が華やかな今に繋がっています

近藤洋介氏は今でこそ華やかな生活を過ごしていますが、
これまでは決して楽な道のりではありませんでした。

 

しかし、すべての出来事が現在の近藤洋介氏に影響を与えており、
どれ一つとっても無駄なものはなかったといえるでしょう。

 

近藤洋介氏は、リスクの少ない株取引手法を解説した初心者でも
わかりやすい「ストックストラドルシステム」を作り上げ、
全国さまざまな場所でセミナーを行っています。

 

近藤洋介氏はインターネットビジネスや株取引、セミナーを行う前に、
工事現場で働いた経験があります。

工事現場では40代、50代の経験豊富な技術者と一緒に働いいましたので、
まだ20代であった近藤洋介氏はついていくだけで一生懸命でした。

 

気性の荒い人もいましたが、打ち解けると皆親身に相談に乗ってくれ、
人の心の温かさを感じたようです。
その気持ちが今の懇切丁寧な温かいセミナーに繋がっています。

 

その後バイク事故にあり、脚の骨が砕けて
長期入院せざるを得なくなりました。
時間だけはたっぷりありますし、将来歩けるかどうかも不安でしたので、
収入源確保のため病室で初めてインターネットビジネスに挑戦しました。

 

起こってほしくない事故ではありますが、このことがなかったら
今の近藤洋介氏が存在していたかどうかはわかりません。