近藤洋介とストックストラドルに日々感謝!

近藤洋介氏のノウハウで大成功!

近藤洋介がつくり上げた投資方法とは

近藤洋介氏は株式会社を立ち上げ、
「ストックストラドル」という投資方法を提供しています。
このストックストラドルは近藤洋介氏が独自に編み出したもので、
株価の変動にあまり左右されずに、安定して利益を得ることができる
投資方法です。

 

投資と聞くとギャンブル的なイメージがあるかもしれませんが、
近藤洋介氏は大金よりも、安定した収入を得ることが大切だと考え、
ストックストラドルにたどりついたのです。

 

近藤洋介氏が安定した収入にこだわるのには理由があります。
近藤洋介氏は起業前、工事現場や飲食店などの仕事を掛け持ちしていました。
いずれも非正規雇用のため収入は安定せず、上手く家計を
やりくりして生活していました。

 

そんな中、近藤洋介氏は交通事故に遭い、手術が必要な大怪我を負い
入院することになりました。
入院している間はもちろん働くことができず、
非正規雇用のため何の保障もありませんでした。

 

収入がないうえに、家賃などに高額な入院費が加わり、
支出は増加し、近藤洋介氏は自分の怪我と同じくらい
お金のことで毎日頭を悩ませていました。

 

この入院生活によって、近藤洋介氏は安定した収入を
得ることの大切さを切実に感じたのです。